サトウ

映画とか音楽を主に。

2017-06-24から1日間の記事一覧

4 最近のお気に入り 日本語ラップ10個(2017年以降のやつ)

・How U Feel ft.唾奇/Leonald https://youtu.be/vgdJBp2voAs ・Easy Breezy/kid fresino https://soundcloud.com/kid-fresino/eazy-breezy ・LONELY NIGHTS/tofubeats https://youtu.be/etXw2kp_QQI ・WHOUARE/MONYPETZJNKMN ft.awich https://youtu.be/NFV…

3 感傷的な

日々自己の感性を磨き続けていたい。それを磨いてどんないいことがあるかわからないけど少しでもものや出来事に対して自分なりの見方を持っていたい。私はたくさんの音楽を聴くし、1人で映画館に行って映画を見る。また自分はこうありたい、と言うことを少し…

2 橋本奈々未さん

音楽とか映画のことを綴って行こうと言っているのにいきなり全く関係ないことを書かせてもらいます。しかもアイドル。私は大学1年生から3年生になったはじめぐらいまで恥ずかしながら"アイドルオタク"を拗らせていました。とは言っても興味があったのは「乃…

1 はじめに

クソダサなidは気にしないでください。中学校の時に「クソイケてるやん、、」となって作ったメアドがそのまま反映されてしまいました。自分が一番変えたいのですが変え方がよくわからないのでこのままで行きます。どうぞよろしくお願いします。